FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満点とっても何もでません(*^_^*)

  • 2011/05/17(火) 23:43:11

今夜は朧月夜ですね☆
母親に見事な月だと言われて外に飛び出した二段ですo(^▽^)o
とても綺麗でした。外も雨上がりのしっとりとした空気に包まれていて気持ちよかったです。

そのあと、明日のお弁当に使う掛け紙をコピーし忘れていたことに気が付いた二段は、心配する母親に大丈夫だからと言ってコンビニまでコピーしに行きました。

大丈夫じゃなかったです(-_-;)
語弊があると思うので詳しく説明するならば、二段の頭がぜんぜん大丈夫じゃなかったです( ̄▽ ̄)

さて突然ですがここで問題です。
二段の頭が大丈夫じゃなかった理由はどれでしょうか?
次の3つのなかから回答してください(カンニングは禁止です)

その1誰もいないと思って踊りながら歩いていたら後ろからタクシーがやってきて慌てて手足をおろした

その2音楽を聴きながらノリノリでコピー機の扉?フタ?を勢いよく開けたら、反動で勢いよく跳ね返ってきて周りの視線が痛かった

その3コピー分のお金をもらったので重い財布を家に置いてきたらもらったお金も置いてきていて頭が真っ白になった

正解は~




デンデロデロデロデン!!
全部でした( ̄▽ ̄)

回答補足
二段のコマンド「ふしぎな踊り」は、タクシーにはギリギリ見えていなかったでしょう。
コンビニ内には二段と店員2名のほかに、3人のお客様がいたようです。
コピー代は二段の鞄装備時の切り札「もしもの時の数百円」を使ってなんとか凌いだようです。
二段の頭はひどい「混乱」状態だったようです。

上記4つが書かれていた場合、各2点ずつ点数を加算いたします。
さあ、あなたは何点でしたか?



二段がレベルアップして頭が良くなるように、みんなでピンクのボタンをプッシュしてあげましょう。もしかしたら効果があるかも?(詐欺師か!)
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。