FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所バトル2 実力は拮抗している!!

  • 2011/05/12(木) 20:13:15

今回の相手はシェルティの「リン」ちゃんです(^_-)-☆
二段はシェルティという犬種を知らなかったのですが、かなり可愛いですね!
遊ぶ前に何回か撫でてしまいました。

さて、やってまいりましたフリスビー対決。
前回がかなり仁義なき戦い(ポムちゃんの独壇場)になっていたので警戒する二段。
可愛い顔してこの子も相当な実力者なんじゃ・・・。
フリスビーを持って、慎重に間合いをはかりました。(シュヴァルツはある程度離れると、吠えて合図を出すことを知りました)
しかし、緊張しながら合図を待っていたら、突如リンちゃんが走って近寄ってきて、なんだなんだと動揺している二段のフリスビーを取っていってしまったのです(゜o゜)
えっ!手に持ってるやつ奪えちゃうの!?
しかも咥えたまま遠くに行ったきり戻ってこない(^◇^)

シュヴァルツが近づいて、なにやら抗議の声(?)をあげていました(笑)
それでも離さないリンちゃん(爆)
ついにシュヴァルツが片手をあげて・・・・・・
可愛くちょいちょいしてました( ̄▽ ̄)
あ~びっくりした。叩くのかと思っちゃったよ(汗)
なんか前回に比べてものすごく平和だな~。
よかったよかった!

その後は、取ったり取られたりしながら楽しく過ごしました。
リンちゃんは、咥えたまま離さないところがシュヴァルツそっくりで親近感が湧きました☆
同じレベルの友達が出来て良かったねシュヴァルツ!
やっぱりポムちゃんはただ者じゃなかったんだねシュヴァルツ!!



面白かったらポチッとどうぞ。ピンクのやつをお願いしまーす。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。