FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所バトル1 小さいけれど強敵だ!!

  • 2011/05/12(木) 19:40:34

シュヴァルツを連れて今日もお散歩。
歩いているとNPCのご近所さんたちとすれ違うのですが、今日はいろいろな人と公園で遊ぶことになりました。(仲良くなってきたってことかな?)

最初に遊んだのはポメラニアンの「ポム」ちゃん。
小さくてびっくりしました。
シュヴァルツの半分くらいの大きさなんです!!(しかもシュヴァルツは太り気味だしなぁ・・・)
そんな二匹にフリスビーをさせてみた二段。
のどかな風景を予想していた二段だったのですが、壮絶なバトルが繰り広げられました!!

実はこのポムちゃん、とても素早いんですよ。
シュヴァルツがボケ~ッとしている隙に、あっという間にフリスビーに追いついて、華麗にジャンピングキャッチΣ(・□・;)
しかも取った後、二段にすぐ持ってきてくれるんです(シュヴァルツは取った後はずっと噛みついていて、名前を呼ぶまで持ってこない・・・)
横で見ている飼い主のミナさんは余裕の表情(に見える)で拍手をしています( ̄д ̄;)
「負けている!」二段の頭にそんな文字が浮かびました。
その後も、投げる方向をシュヴァルツの方にしてみたりと工夫(という名のズル)を凝らしましたが、ことごとくキャッチされて完敗でした(T ^ T)(彼女はアスリートなのか!?)

シュヴァルツ・・・。
どうしてすぐに走らないのorz
君、一回も取れていないよ(涙)

唯一勝てたのは体格でしょうかね( ̄▽ ̄)
取った後のポムちゃんに体当たり(?)をして奪っていました。(犬ってこんなに激しく遊ぶものなの!?)
その後はずっとフリスビーに噛みついていましたが(涙)
こんなことになるなら、きちんと躾けていれば良かった・・・。
噛みついている姿がすごく可愛くて(喜びのアイコンも出てくる)好きなだけ噛ませていたのがいけなかったのか・・・。

ポムちゃんは凄かったです。
ミナさんもおばあちゃんなのに侮れませんでした。
初めてのお友達は結構な手練れだったようですね( ̄◇ ̄;)

さぁ次の相手は誰かな?



面白かったらポチッとどうぞ!ピンクのやつです。
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。