スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


別れ別れの季節なり。

  • 2012/03/18(日) 00:44:03

お久しぶりです!二段です!!
ブログのトップに広告が出るほど更新停止してしまいました・・・。

時間って残酷よね。

すみません。言い訳を格好よく言ってすみません。さりげなく誤魔化していてすみません。

言い訳をするならば。ちょっと忙しかったんです!と、言わせていただきたい!!
・・・・・・あ・・やっぱりいいです。ごめんなさい。ごめんなさい。

まぁ事実、怒涛の1か月なんですけどね(T ^ T)

二段が働いているアパレル、店長に引き続きチーフまで移動になってしまったんですよ・・・。
しかも代わりの人が見つからないということで、社員2人体制じゃなくなって店長だけに!

なんかヤバくない?

そんな一抹の不安を抱いて今月働いておりました。
それでも懸命に働いていた二段たちに更に追い打ちが!!



新店長が妊娠で退職するとかなんとか。

なんかチョーヤバくない?

今度はちゃんと社員さん来てくださるんですよね?そうですよね!?←けっこう必死(笑)

来月は今月以上に死にそうになるかもしれない・・・。
そんな不安を感じつつ楽しく生きてます!!(やけじゃないよ!)

以上。近況報告でした~o(^▽^)o



ランキング参加中です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
