
  • --/--/--(--) --:--:--


ナウな毎日。

  • 2012/01/06(金) 23:18:42

最近、早起き(?)をしている二段です☆
皆さま、お久しぶりですo(^▽^)o

といっても、大した時間じゃないんですけど(え・・・)

それでも、二段にとっては大きな成長なんです(・・・あえて時間は言うまい。)



二段、今年は頑張れそうな気がする!!(たった1週間で大きくでたな・・・。)





あ・・・そうそう。
最近ツイッターを始めたんですよ!(報告遅いよ!)
一応、毎日ちょっとしたことを呟いているのですが・・・。

案の定
ブログを更新しなくなるという、大惨事になっています(爆)

初めてツイッターのことを知った時に、うすうす感じてはいたんですけどね・・・。

ツイッターの方が簡単だから、二段は絶対やらない方がいい!!
やったらきっと、ブログを更新しなくなる!!
って。

なのに、なんで始めちゃったんだか。(バカだからだよ!)

まぁ、楽しいので良いんですけどね( ̄▽ ̄)

しかし、やっぱりシャイなチキンガールなので(どこが!?)お友達が少ないです(-_-;)
二段のツイッターに飛べば分かりますが、かなり可哀そうなことになっています(笑)

ですので、お友達になってくださる方を密かに募集中だったり・・・。
みんなー、よろしくねー!!(←この辺がシャイ。)


と、久しぶりの更新をそんな宣伝で終わるという、実に二段らしいダメっぷりな記事でした(完)



ランキング参加中です。押して頂けると嬉しいです!


この記事に対するコメント

もれなくO(≧∇≦)o

二段ちゃんのツイッターにフォアーして頂きますと、もれなく変人が特典して尽きてきますよwwwww

(↑↑誰も欲しかねぇーよ←殴)

皆様宜しくね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


(↑↑だからいらねーって←爆)

  • 投稿者: 68@アブノーマル
  • 2012/01/21(土) 14:56:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
