FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりなので長文です(爆)

  • 2011/12/20(火) 23:12:27

久しぶり過ぎてごめんなさい!!二段です(T_T)
長らく更新もせず(ホントだよ!)こんなに日にちが経ってしまいましたが・・・。
別に武道館から徒歩で帰ったわけでも、海を泳いで海外に行ってしまったわけでもありませんので、ご安心ください(爆)



いや・・・ほら。

二段ったら武道館に行ったきり帰ってこれなくなっちゃったんじゃないの?
迷子なんじゃないの!?

って心配した人がいるかもしれないので。
念のためにね・・・。そう。念のため・・・。

えーと「今更戻ってきて何を言うつもりだ!」と思っている方もいるかもですが・・・。

今日から更新頑張ります!!

と、言わせてください(T ^ T)

それから

クラプトンの衝撃が凄すぎて二段の頭があれなことになっちゃったんです!!

と、言い訳もさせてください( ̄▽ ̄)

なんていうか
やっぱり

力のはいった文章を書こうとすると更新が停止する

という呪いが、二段にはかかっているようですね(反省しろ)

本当、通ってくれていた方には申し訳なかったです!!
ブログを見るたびに「まだコンサート行ってんのかよ!」と、何度も思われたことでしょう・・・。

本当にすみませんでした!!



えーと
で、これだけひっぱったので今回の記事にコンサート感想も少し書いてみますね。
もう随分と昔の事なので(ホントにな)ちゃんとした感想じゃないんですけどね(涙)


今回のコンサートですが、親父様が言うにはエリック・クラプトンの曲が少なかったようなんです。
スティーヴ・ウィンウッドとのコンサートだったので自然とそうなったのでしょうが「レイラ」がなかったのが残念だと言っていましたね(-_-;)
たしかに、二段も残念でした。
まぁ、そんなところを差し引いても素晴らしいコンサートだったんですけど❤

二段のなかで印象に残っているのは、ギターを軽々と弾いている姿です♪( ´▽`)

難しいコードなのかもしれませんが、プロの演奏を見ていると簡単に見えてしまうから不思議です(笑)
なんであんなに楽に見えてしまうんだろう・・・。「二段でも出来そうだよ!」と、思ってしまいました。

楽しそうに弾いているお2人はとっても格好良かったです❤

あと、二段はキーボード担当の人間なので、親父様に借りたオペラグラス(あんなに母親に忘れるなよと言われていたのに忘れた二段)で手元とか見ていたのですが、すごいパワーのある演奏で感激しました!
最初の方のあたりなんか鳥肌ものです!あんなに迫力あるんですね~。
世界が広がった気がしました!

いや~。やっぱりプロって凄いです!
聴きに行って本当に良かったです!!


今回、二段にとって初めてのコンサートでしたが、とても楽しく勉強になる体験をさせて頂けましたo(^▽^)o
これを機にいろいろな方のコンサートに行きたくなってしまったので、またレビューもどきを書くかもしれませんね。
とりあえず、更新停止にならないようにだけ気をつけます(笑)

あ・・・そうそう。
記念にパンフレット買ったら、プレゼントにマグカップを貰えたんですよ(*^_^*)
で、これの写真をブログに載せたりとか思いついたんですけど、そんなことをしていると面倒くさくなって「また明日でいっか・・・。」と、ブログ更新するのを後回しにしてしまうと思い直したので、涙をのんで諦めます。
気が向いたら後で写真載せますね~。

それまでは想像で我慢してください!(なんてブログなんだ・・・)

さて、ここからは二段の近況なんですが!(どうでもいいよ!)
この2週間ちかく、二段はけっこう活動的だったんですよ~(^_-)-☆
だから遊んでばっかりじゃなかったんです!

仕事しつつ、目指しているものへ向けて執筆していたりとか。
あとは「ミュージックスタジオプロデューサー」というソフトで作曲なんぞもやってみたりとか・・・。

いろいろ勉強していたんです。まぁ、半分は遊び感覚で楽しんでいましたけど(爆)
しかし、こういったものってハマると大変ですね~。時間が足りなくて!
二段って「オールorナッシング」な奴なので、とことん作業しちゃうんですよ・・・。
だから、ブログも極端に更新が偏るんですよね~( ̄◇ ̄;)



そう。
「クレイモア」の新刊読んでおもわず4巻から読み直したりとか(1~3巻は貸し出し中)
1人で「ダーククエスト」をクリアしてレジェンドモードまで行ったりとか
配信開始されたから「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」を一昨日ずっとやっていたりとか
しかもその1日で序章すべてを終わらせたりだとか


まさにオールorナッシング精神!!


・・・・・・。(誰だ。遊んでないとか言ったやつ。)


すべてオールorナッシング精神のせいですね!!(爆)


・・・・・・。


こんな二段ですが、皆さまこれからもよろしくお願いします!!

ちゃんと気持ちはあるんです。ブログに対する愛情はあるんです!
なので見捨てないでやってください<(_ _)>
付き合う方は大変だと思いますけど(;一_一)



ランキング参加中です。押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。