スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


更生への第一歩?

  • 2011/12/01(木) 08:05:54

皆さま、お久しぶりですo(^▽^)o
ブログを毎日更新しようと頑張っていた、二段です(爆)

本当はね・・・。
せめて「今年が終わるまでは!」と意気込んでいたんですよ・・・。
まぁ願掛けとかじゃないんですけど、何か決まり事を作っておくと「他の事にも身が入って充実に過ごせることができるかなぁ?」と、思っただけだったんですけど・・・。

まさか、こんなに早く挫折するとは思いませんでした( ̄▽ ̄)

ああ・・・
なにをやっても中途半端な人生・・・orz

まぁ、過ぎたことは仕方ないんですが!!開き直るのが立ち直りが早いのだけが取り柄です)

で、なんでこんな事になったのかというと・・・


早起きにチャレンジしたからなんですよね!(まるで、早起きが悪いかのような言いぐさ・・・)


・・・・・・。

えーと・・・。

なぜ早起きをしようとしたら、ブログが更新出来なくなったのかといいますと・・・。

二段はいつも仕事が終わってからブログを書いていたんですよ。
そうすると家に帰るのも遅い時間になってしまっているし、食事中に「鬼平犯科帳」を見るのでそこから更に1時間経過してしまうんです。
で、見終わったあとに「ダーククエスト」をやるので、そこから更に数時間。
その後にブログを更新していたので、最近は寝るのが3時とかもっと遅いと5時くらいになっていたんですね!


なので、ブログを早起きしてから更新することにして「ダーククエスト」をやってから寝ていたんですよ。

しかし、それが良くなかったんですね~( ̄▽ ̄)
朝だと結局更新しなくなっちゃったんですよ~(笑)





・・・・・・。

・・・・・・。(;一_一)


こうしてみると、何が悪かったのか見えてくるから不思議です。(←バカです)


弟の言うとおり

二段の精神改造をしないとダメだね!!



ランキング参加中です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どっちをとるか それが問題だ!

う~ん…
二段ちゃんの 生活態度を 恒星 いや 更正かぁ
夢のような話だけど

もしかして
ブログが つまらなく なっちゃったりして(笑)

ブログファンとしては 複雑だなぁ

って 更正されるわけないか!
心配して 損した(笑)

  • 投稿者: 胡椒羅
  • 2011/12/02(金) 01:07:17
  • [編集]

胡椒羅さんへ

遅くなっちゃってごめんなさい!!
プライベートで会っていたので、うっかりしていました(笑)


そして、私が更生されるはずがないと思うあたり・・・。

流石です( ̄▽ ̄)

私の事を分かっていらっしゃる!!

おかげで吹っ切れました(笑)
これからも夜に更新していくので、気が向いたときに覗いてくださーい❤
コメントありがとうございました~(^O^)

  • 投稿者: 小暮二段
  • 2011/12/21(水) 02:01:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
