FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッド2感想 その2

  • 2011/11/24(木) 23:07:18

皆さまこんばんは、二段です。
「ダーククエスト」にハマっている二段ですo(^▽^)o

従兄弟の下のお兄ちゃんが月曜日の夜から遊びに来てくれていまして・・・。
上のお兄ちゃんが1500円で買える面白いPS3ゲーム(元は携帯ゲームらしい)をやっているよと教えてくれたんです❤
買おうかどうしようか?と話していた二段たちだったのですが・・・
気がつけば遊んでいました♪( ´▽`)

従兄弟の上のお兄ちゃんのお金で(爆)

毎度毎度、本当にすみません。そして、ありがとうございます!!

と、いうわけで絶賛ダーククエスト中な二段なのですが・・・

このままだとセイクリッド2の感想が終わらない!

・・・ということで、感想を書くことにしますね(笑)

いやー
飽きっぽい性格ですみません( ̄▽ ̄)

感想なんですが、一応ネタバレ(?)がありますので追記に隠させていただきますね。
興味のない方はごめんなさい<(_ _)>
大丈夫な方はどうぞ、追記をクリックして続きをご覧ください!



まずはじめに皆さまに謝りたいことが。


多かった子供の人数は3人でした、ごめんなさい。<(_ _)>


えーと。すみません。・・・それだけなんですけど。
一応謝罪しといたほうがいいかなと思いまして。(;一_一)

しかも、クエストログを見直すとちらほらと違うところがありまして・・・(えぇー)
なので、前回の話を軽くおさらいしますねo(^▽^)o

迷子になった子供を探していると、洞窟に行ったらしい手がかりを見つけて
洞窟に入ると盗賊が待ち構えていて
子供たちは地下牢に入れられていて


盗賊のポケットの中にはたくさんの金貨が詰まっていました。


と、書いてありました。


あ・・結構違う(爆)


あれー?( ̄▽ ̄)
・・・・・・まぁ昔の記憶ですしね!(おい!)

金貨って・・・。orz
これ、あきらかに裏で糸を引いている人間がいるじゃん!
そいつが怪しいじゃん!!
はぁ。・・・まったく、二段の物忘れにも困ったものだよ。(やれやれ)

と、おさらいが終了したところで
話を進めますと・・・。(え・・・)

次の話も「子供とデーモン2」というタイトルでした。
今回は誘拐された(こっちだった)子供が奴隷にされているという情報を掴みます。
急いで現場へ駆けつけると、衛兵が少女に酷い事をしていました!
ちょっとちょっと!と割り込んだ二段。

問答無用で殺りましたd(^_^o)

そうすると、この件に市長も絡んでいることが判明。
市長は子供の面倒を見るようにとお金を渡していたらしいんですけどね・・・。
衛兵たちはそのお金で私腹を肥やしていたんです。
子供の面倒なんて見ていなかったんです。


そこで二段、閃きました


こいつらがデーモンなんだ!!


・・・と。

タイトルのデーモンとはデーモンの事ではなく、デーモンのような人間の事を指しているんだ!!
そういう心理的な事なんだ!!


・・・と。





もちろん違いました(爆)
あ・・ちなみに市長の出番はナシでした。・・・なんでだろう。


しかし・・・。
ここからが真の恐怖の始まりだったんです(^_-)-☆(ホントかよ!?)
日本語を読んでいるはずなのに意味が全く理解できないという恐怖・・・。
二段の分身であるはずのセラフィムが、何を言っているのか分からないというアンビリーバボーな状況・・・。
まさに闇の迷宮に迷い込んだかのようなt・・・

え?

二段がバカだから分からないんだろうって!?

しょうがないですね~。
それじゃぁ、二段が困惑した文章を載せようじゃないですか!





・・・次回の記事に!!
こんな風に引き延ばしていて、いつか怒られるんじゃないかと内心ドキドキしている二段です。(・・・誰に?)
だって、話が長くなっちゃったんだもん( ̄◇ ̄;)しょうがない!




ちなみに

予告としては

相棒が出来ました。

とだけ言っておきます。
相棒が出来ました



ランキング参加中です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。