FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それだけの共通点。

  • 2011/11/23(水) 23:38:43

皆さま、こんばんは!
長谷川平蔵の密偵になりたい花(!?)の24歳独身女性の二段です(^_-)-☆

え?

どうでもいい?

でも、こうやってネットでアピールしておけば
もしかしたら召し抱えてもらえるかもしれないじゃないですか!!(←アホです)


えーと。(;一_一)
ところで、最近二段は勉強のためにいろいろと本を読み始めたんですが。
ブログの文章向上につながるかな?と三谷幸喜さんの「ありふれた生活」も読んだんですね。

そうしたら、なんだか急に
ブログを「である調」の文章で書きたくなってしまいまして(爆)

こう・・・なんだか大物的な気分になれるといいますか・・・。
二段のブログが格好よくリニューアルするんじゃないかな?と、期待したといいますか・・・。

それに、一気に読み終えたあと(面白かったので止まらなかった!)自分のブログを読んで、こう・・違和感を感じたというか・・・。
「である調」の方が良いんじゃないの?と、反省したといいますか・・・。



しかし、書き方を変えたからといって二段の頭が良くなるはずでもないし、今更格好良い文章でくだらない事を書いたとしても、既に手遅れである。





・・・ど・・・どうですか?


( ̄▽ ̄)


・・・・・・。


すみませんでした。
ちょっとくらい夢見たかったんです。
もうしません。
というか、出来ません(爆)


あれだ。
どんなに「である調」が格好良かったとしても、あれだ。
書いてるの二段だから。
いつも変なオチとか変な話とかする二段だから。
結局、記事自体はくだらないんだよ。

と、秋風が冷たくなってきたそんな24の冬・・・。(なにかがおかしい!)


あ・・・ちなみに。
はからずも、あの三谷幸喜さんの本と二段のブログが似ていたことに感動しています❤


え?

どこら辺が似てるかって!?

タイトルの「生活」が一緒じゃないですか!!



ランキング参加中です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。