FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一部、二段の妄想が混じっています。

  • 2011/11/21(月) 23:23:54

皆さま、こんばんは!
プリッツが大好きな二段です☆(2回目!)

えーと、なぜこんなにもプリッツを推しているのかというと・・・。

二段の最近のおやつがプリッツばっかりだからです!!(だから?)

近所のスーパーでファミリーパックが安売りしていたので、おもわず買っちゃいましたo(^▽^)o
ポッキー&プリッツの日の売れ残りとか、邪推しちゃダメ!!

なので休憩時間に1袋ずつ食べています!
うーん。やっぱりプリッツって美味しいよな~と再実感❤
どうでもいいですけど、遠足の時には必ずプリッツを持っていっていた二段です( ̄▽ ̄)(ほんと、どうでもいい!)

なので
年季のはいったプリッツ好きなんです!! (・・・だから?)

で、今日もアパレルのお仕事だったんですけど・・・。
いつも通り今日もカバンの中にプリッツの袋が1つ入っていたんですけど・・・。

今日はなんだか可愛らしいお客さんがいました♪( ´▽`)

小学生のまだ2・3年生くらいの女の子と、さらに小さい1年生くらいの女の子の2人組が困ったように「すみません・・・。」と、小さい声で話しかけてきたんです。

もうね。この女の子たちがとても可愛くて可愛くて!!

二段は先走って

どうしたの?二段に任せな!トイレなら向こうだゼ(^_-)-☆

と、暴走しそうになったんですけど(危険人物だよ!)
事はそんなに簡単じゃなかったんです。

要約すると
公衆電話を使おうとしたけれど上手くいかなかった。どうしよう。
と、いうことでした。

駅の近くの電話だったらしいので「駅員さんに聞いてみたかな?」と、尋ねると「ちゃんと聞いてくれなかったんです。」と女の子。

な ん だ と!!

二段の怒りのボルテージが跳ね上がりました(怒)
こんなかわいい女の子たちが困っているというのに、何を考えているんだ!子供は大人が守ってやるものだろう!!許せん!!!

・・・・・・と、あやうく必殺仕事人になりそうでした( ̄^ ̄)(ないから!)
危ない危ない。三味線でも持っていくところでしたよ、ふー。(ないから!!)

まぁ。二段の怒りなどはこの際おいておくとして・・・。
二段、すぐにでも一緒に公衆電話まで行って助けてあげたかったんですけど、丁度チーフが休憩中で1人で店番だったんです(涙)

正直
仕事放り出して助けてあげたかった(爆)
んですけど

そこまで理性を手放すことは出来なかったので、諦めました。(当然だよ!)

とりあえず、インフォメーションの場所を教えてあげたので、受付の人がなんとかしてくれますようにと祈ることしか出来ませんでした(-_-;)

二段が仕事中じゃなければなぁ。絶対なんとかしてあげたのになぁ。
悔やまれます!!(T ^ T)

しかし、あんなに小さいのに女の子たちはしっかりとしていて偉かったです!
それでも不安からか、目が少し赤くなっていたんですけどね・・・。
必死に何とかしようとしている姿がとっても健気でして・・・。

おもわず抱きしめたくなっちゃいました!!(だから危険人物!!)

初めておばあちゃんの家に2人で遊びに行くことになったサツキとメイ。
しかし場所が分からなくなった2人は、近くの公衆電話でおばあちゃんの家に電話をしようとしました。
けれど、50円玉をいれたはずなのに電話はかかりません。
叩いたり撫でてみたり・・・さまざまな事を試しましたが、公衆電話はうんともすんとも言いません。
だんだん2人は怖くなってきてしまい、とうとう泣きそうになりましたが、懸命に唇をかみしめると手と手を取り合って、駅員さんのところまで歩いていきました。

<注・すべて二段の妄想です>





泣ける!!(えぇー)

ただただ
2人がおばあちゃんの家にたどり着いていますように!! (だから妄想だって)
と、祈るしかできませんが・・・。

そして

2人に二段のプリッツあげればよかった!!

と、はげしく後悔中の本日の二段なのでしたorz(おわる)



ランキング参加中です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。