
  • --/--/--(--) --:--:--


ボジョレー?ボージョレ?

  • 2011/11/17(木) 23:39:04

解禁しましたねo(^▽^)o
こんばんは、二段です!

まぁ、ぶっちゃけ
二段はお酒に弱いので大量には飲めないのですが( ̄▽ ̄)

母親は酒豪です!!

もうね

正直

勝てる気がしない(爆)

そんくらい凄いです(^_-)-☆

我が家のなかでは文句なしに最強ですね☆
二段たち三兄弟は父親の遺伝を受け継いでしまったらしく、みんなすぐに真っ赤になっちゃうんですよ(T ^ T)
子供の頃は「大きくなったらお母さんのお供をしよう!」と、みんな意気込んでいたのですが・・・。

敵は強かった・・・。(敵!?)

弟たちはそれでも一緒に飲んだりしていますが、二段は最近になってあんまり飲まなくなりましたねぇ。(歳だねぇ。)
飲むと眠くなってしまうので、一大事なんですよねぇ(笑)

機嫌が悪くなるから( ̄▽ ̄)

あからさまに悪くはなりませんけど、何をするにも面倒になってしまい・・・。
しまいには、喋るのですら億劫に・・・。(どんだけ!)
テンションもおちてしまうので、飲むとしてもグラス半分くらいにしています。


まぁ、二段は基本


デフォでうるさいやつなんでお酒飲まなくても問題ないんですがd(^_^o)
ジンジャエールでどこまでもお供できます( ´▽`)







素面で「酔っぱらってるの?」って言われて


傷ついたりなんかしてないんだからね!!(爆)



ランキング参加中です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン


この記事に対するコメント

最後のセリフ…

ツンデレかwwww(笑)
ジンジャーで酔ってる時もあるもんね、二段ちゃんはww爆

  • 投稿者: 68@アブノーマル
  • 2011/11/18(金) 23:42:25
  • [編集]

68姐さんへ

ジンジャエールで酔っぱらうとか

そ・・そんなことないんだからね!とか言うと思ったら大間違いなんだからね!!


・・・ツンデレムツカシイヨ。
よく分からない文章になったヨ。

  • 投稿者: 小暮二段
  • 2011/11/19(土) 00:18:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
