FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カービィの頑張りすいこみに癒されました❤

  • 2011/11/09(水) 23:11:43

報告が1週間おくれですが・・・
カービィをクリアしました❤
こんばんは!二段です!

28日に我が家に来た「星のカービィ Wii」を10月30日にクリアし、11月3日にエクストラも100%になり、完全クリアとなりました!!
ちゃんとね「真・格闘王への道」もクリアしたんですよ!エクストラの!!
二段にしては「流行り神」の次に速いクリアですね(笑)まぁ。ほとんど弟がやってくれましたが。

いや~面白かったですo(^▽^)o

どれだけ面白かったかというと・・・


次の日が朝の8時から仕事だっていうのに、深夜1時過ぎまでやってしまうくらい・・・
面白かったDEATH(爆)


お風呂もまだ入っていなくて支度もしていなかったけれど・・・。
次の日は10時30分と15時30分に客注でしたけれど・・・。

でもしょうがない!

だってね。もうすぐクリアっぽかったんですもん。
二段だってクリアした瞬間を一緒に味わいたかったんです。

まぁ、死にそうになりながらもちゃんと特注弁当作ったんですけどね(^_-)-☆
なんだかんだ仕事は頑張る二段です!(えばるな!!)

で、上の弟が買ってきた(またか!)このソフト。
ずいぶん昔にやった「スーパーデラックス」に似て、複数でプレイ出来るシステムだったので、二段も当然(え・・・)したんですが・・・。

案の定足を引っ張ってました(爆)

どのぐらい足を引っ張っていたかというと・・・


上の弟に「死ぬのはいいけど、無駄死にだけはやめて(笑)」
と言われるくらい死んでました( ̄▽ ̄)

復活した瞬間
壁に挟まったり
喰われたり
落下したり


正直
よく弟たちは怒らないよな( ̄◇ ̄;)と、思うくらい酷かったです(爆)

カービィぬるゲーなのにね(;一_一)

あ・・・そうそう。
ちなみに、ラスボスは予想通りでした(笑)
そしてムービーのデデデの顔!!
思いっきり笑わせていただきました~(*^◯^*)
あのシーンでちゃんとリアクションしていたのって、デデデだけでしたよね!?
カービィたちの平然とした顔と対照的で、大変よろしかったです(笑)

しかしムービーが流れるたびに感じる違和感・・・。
二段たちは全員カービィでプレイしていましたからね~。
メタナイトとかが出てくるたびに「あ。いたの。」って感じでした(笑)

まぁ、二段は何度か弟たちにデデデを使うように薦められたんですけどね!
丁重に(?)お断りしました!
確かに無限ハンマー投げは魅力的だけれども・・・。

だが、断る!!


だってカービィのほうが可愛いんだもん♪( ´▽`)

そんなわけで、カービィだらけでクリアしたのですが。

二段のおススメコピー能力は「ウォーター」ですね!
快適プレイが出来ましたよd(^_^o)
映像も爽快で、気持ちよかったです!!

あとは、昔から大好きな「スパーク」
これはもはや無敵だろう(笑)
バリアっていいよね~❤

しかし、最後の「真・格闘王への道」では、気が付いたら
「ボム」になっていました(え・・・)

二段って特攻していくタイプなんで(笑)

ぜんぜん役に立っていなかったので、思いきってみました( ̄▽ ̄)
1Pじゃないから、死んでも平気だしね!

ボムになってからは、ドカンドカンやりまくり!
死んでも、下の弟がコピー能力持っていてくれたので(あれは奇跡(笑))
またドカンドカンやりまくり!!

とにかく
うるさい事この上なかったです(笑)

まぁ。
やった人は分かると思いますが・・・
格闘王への道はボス戦ラッシュなんですけど・・・

ぶっちゃけボスで1番難しかったのってさ

シューティングだよね(笑)


そんなこんなで、大変面白いゲームだったので興味がある方はぜひやってみてください!
4人まで同時プレイ可能ですから、大人数でやるにはもってこいのゲームでしたよ❤
たくさんいれば1人くらいお荷物になっても問題ないですし(爆)
いや・・二段も活躍した時はあったんですよ・・。・・これでも。・・・多分。



ピンクのボタンは二段の元気の素です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。