FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビニール傘で良かった~。

  • 2011/09/22(木) 01:54:00

たった今、家に帰ってまいりました!
こんばんは、二段です(>_<)

今日の関東は台風が接近して、とても大変でしたー。
これから台風が直撃される方々は、十分に気をつけてくださいね!
侮っていた二段は酷い目にあいましたから(笑)


実は本日、二段は私用で池袋へと行っていたのです!
そして案の定、大変な目にあいました(T_T)


もうね
これが聞くも涙、語るも涙の物語なんです!!


まずですね、豪雨のなか傘をさして池袋を歩いていたのですが、目的地の手前にあるビルとビルの間(つまり、ビル風!)で傘の骨が折れました(涙)
帰りは動いている電車が山手線のみだったので乗車したのですが、片道しか運行していないため逆回りのぶらり長時間の旅・・・。
更には電車が止まってしまい、ぶらり(!?)長時間待ちぼうけ。
きわめつけが、やっとたどり着いた品川駅での乗り換えで2時間待ってもホームにたどり着けない、ぶらりじゃない状況!

二段・・・今日中に家に帰れるのか不安でした!(事実、日付変わってるしね(笑))

しかし、7時ごろの品川駅はすごく混んでいましたね・・・。
とにかく、人がたくさんいるのに列が全然動かなくて(;_;)
ホームに通じる階段にさえたどり着けなくて、怒り出すおじさんとかいましたもん(汗)
そして便乗する中学生のような若者の声(笑)

いや~なんだか中学時代にタイムスリップしたような感覚でした( ̄▽ ̄)
・・・そうそう、すぐに「責任者を呼べ!」って言ってた男子とかいたよね~。
なんて・・思い出がでてくるくらい、とにかく長かったデス!!

そして本当に駅長さんが現れて、すぐに列が進みました(笑)
二段は怒鳴ったりする人はちょっと苦手ですが、おじさんのお蔭だな~とおもわず感謝しましたよ❤
電車は来ているのに、ぜんぜん乗車させてもらえなかったらしいですから(-_-;)
・・・まぁ、二段からは何も見えなかったんですけどね(爆)

その後も、ホームに行ったは良いけれどなかなか電車に乗れなくて(T ^ T)
後ろの人とかが押してきて、押してきて・・・。
気が付けば扉からかなり離れた位置に追いやられていた二段です(爆)
後ろにいた女の子の言うとおり、乗り込むぞ!って気持ちが強くないとダメでした(笑)

そうして1時間以上かけて「乗ってやる!」という気持ちが強くなり、ようやく乗り込むことが出来ました(^_-)-☆
アドバイスしてくれた(二段に話してないよ!)女の子にも感謝です☆

やっとこさ家に帰ってきて、気が付けば日付は変わっていて1時20分でした!
いや~長い1日でした( ̄◇ ̄;)
あーあ、4時30分には池袋の用事は終わっていたのにな~。


しかし、12時から飲まず食わずで7時間ちかく立ちっぱなしだったのにも関わらず、不思議と穏やかな気持ちでいられたのは

3DSのすれちがいで13人のMiiに会えたからですねo(^▽^)o



ピンクのボタンは二段の元気の素です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン

そうそう、友人がブログを始めたのでリンクに追加しています!
面白いので、興味のある方は二段のブログからでもアクセスしてみてください(^_-)-☆
二段は最新の記事で大爆笑しました(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。