FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張っている人は美しいですねd(^_^o)

  • 2011/08/30(火) 23:22:28

今日はステーキ屋さんのバイトをしてくれている女の子の舞台を観に行きました!
こんばんは、二段ですo(^▽^)o

この女の子は、夢で二段と一緒に逃げてくれた彼女です(笑)

なんと!
大学のサークル(?)のミュージカル公演ということで、無料で観させていただけちゃいましたΣ(・□・;)
なので、花束を奮発した二段です(^_-)-☆
いつもは小さめの可愛い奴なんですよ(笑)

しかし、そんな渾身の花束を霞ませる奴がいた・・・。

深紅のバラ1輪

68姐さんが用意した、それ・・・。

この・・・

キザ男!!(注・姐さんは女です)

あんた、そうやって何人の女を虜にしてきたんじゃ~(笑)

と、二段は思いましたとさ。(ちゃんちゃん)



じゃなくて!

ミュージカルの感想をしたいんです、二段は!!

う~ん。最後の姐さんのインパクトが大きすぎて、ぶっ飛んでしまいそうだったヨ☆


え~、真面目に感想を書きますと、ものすごくパワーを感じる舞台でした!
若さ溢れると言いますか・・・
皆さんの頑張る姿に、二段はとても感動してしまいました♪( ´▽`)

専門的な学校の生徒ではなく、普通の(むしろ、かなり頭のいい)大学生の舞台とは思えないくらいクオリティが高かったです\(◎o◎)/!
舞台もダンスが出来るほど広いホールで、照明などもしっかりと使われていて無料なのが驚きなほどの出来栄えでした(笑)
何人か「どこかの劇団に入ったらいいのにな。」と思いましたが、本人たちはどんな道を選ぶのでしょうかね~?

大学ではなく劇団に入った二段としては、こういうやり方もあったんだな~と考えが広がった気がします(*^◯^*)
こういう方が、自分たちで1から作れて楽しいのかもしれませんし。

そう。
今回の作品は、大学生の女の子たちが(女子大です)演出から脚本から振付から・・何から何までこなしているんです!
凄いですよね~o(^▽^)o
そして、おそらく全員二段よりも年下(爆)

ちなみに、バイトをしてくれている彼女は脚本と振付を担当していました!
いやぁ本当に、そのパワーが素晴らしい!!
ミュージカルが本当に好きなんだな~と思えるくらいに、キラキラと輝いていましたし❤
なんだろう・・・
すごく・・すごく綺麗でした(/ _ ; )
歌も上手でね・・1番綺麗だった!!
彼女と知り合いなのが誇らしくなるほどに!!!

あ~
二段も見習わないとな~

そんな風に刺激を与えてくれた彼女たちに感謝です(^O^)/

最後に・・・

パンフレットも生徒たちの自作なのですが、写真がカラーで凝っていました!
劇団の人が作ったものよりも出来が良くてビックリするくらい(笑)

で、その写真に写ってるバイトの子の顔が1人だけすごいお化粧をしているんですよ。
わざとなのかな~?と思っていたのですが、劇が終わった後に本人と会って写真用じゃないことが分かりました!

そう。そうだよね!
ミュージカルの舞台メイクといったら、そのぐらいやんなきゃね!!(二段もクラシックバレエ時代やりました☆)

二段はそんな潔いMちゃんが大好きです❤



ピンクのボタンを押して頂けると嬉しいです!時間があったらお願いしますね(^_-)-☆
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

月を見上げる度に君を想うよ…。

どーも(*゜ー゜)v
キザ男の68@アブノーマルです(笑)


二段ちゃんがせっかく素敵なネーミングを見付けてくれたので、タイトルに台詞を載せてみましたwwww



いやーしかし、本当に凄いミュージカルでしたね(o≧▽≦)o

演技や音響や照明もしっかりしてて、是非とも劇団で活動していってもらいたい舞台でしたね★


キャラクターも様々で個性的なキャラやシンプルなキャラとか、観てて本当に楽しかったねo(^-^)o


俺の【深紅の薔薇】は彼女に届いたでしょうか?(←殴)

M様に会ったら宜しく伝えて下さいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


そしてまた活動再開したら次も呼んで下さいな~O(≧∇≦)o



以上!!

キザ男68@アブノーマルでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

  • 投稿者: 68@アブノーマル
  • 2011/09/08(木) 00:30:42
  • [編集]

68キザ男姐さんへ☆

・・・誰宛てか分かりづらくなった(笑)


突然お誘いしてしまったけれど、喜んでくれてよかった~(^O^)
お花はバッチリ届いているようですよ(^_-)-☆

お礼のメールもいただいたので、今度遊んだ時に教えてあげるね!

2人で彼女に会いに行くのも良いかもね・・・。
近いうちに連絡しま~す!!






カツカレーを見るたびに君を想うよ・・・。


これが二段の精一杯(爆)

  • 投稿者: 小暮二段
  • 2011/09/08(木) 23:49:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。