FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごく綺麗ですよ!(グッ!!)

  • 2011/08/10(水) 23:34:02

それぞれの家にドラマがあるんだなぁと感じた二段です。
こんばんは!

今日のバイトの帰り道、20分のその道でいろいろな出来事がありました。

まず、庭で飛び跳ねていた少女。
お父さんに見守られて、おもちゃのバネで(身体を乗っけると一本足のようになるやつです)ぴょんぴょん弾んでいました☆
練習してたのかな?

二段もお父さんにローラースケート(ブレードではない・・時代だね(笑))の練習してもらっていたなぁ・・・。
上手く滑れるようになったときは嬉しかったo(^▽^)o

懐かしい!!

この子もお父さんに教えてもらっているのかもしれないと思ったら、微笑ましくなりました❤


もう1つはお父さん・お母さん・息子の3人で、扉に向かってスプレーをかけていた家族(笑)
そこはお店なのか、ガラス扉だったので家の中までしっかり見えたんです!
二段が歩いていたら、お母さんと息子さんが見守る中、お父さんが懸命にゴキジェット(多分)かけてましたね(笑)

うん。こっちに向かってかけているんですけど( ̄▽ ̄)

ゴキがとんでくる前に急いで通り過ぎました。

そんな帰り道☆

長い道のりがとても楽しく感じる1日でした!


本日は3日目のバイトの日。
お休みを2日頂いていたので、初心に戻ってかなり緊張しながらの出勤になりました。
「私・・ちゃんと出来るだろうか・・・。」っていう初めての時特有のナーバスな、あの気持ちですね(笑)
でも、お店に入って皆さんに笑顔であいさつしてもらった瞬間に「そうだ。ここは居心地のいい場所だったんだ!」って安心できました♪( ´▽`)

今日で全員のスタッフさんとの顔合わせも終わりました。
みなさん、本当に可愛らしくて綺麗で見惚れてしまいます!

とりあえず職場環境に大満足な二段です(笑)
相変わらず女好きな二段です(爆)

さて、今日は試着の応対を教わりました(^_-)-☆
最初のうちは「伝えなければいけない言葉」や「しなければいけないこと」でドキドキしながらのご案内だったのですが、徐々に慣れていけました。
とにかく笑顔でいればお客様を不安にさせることはないので、テンパっていても笑顔だけはキープし続けましたよ☆

最後のお客様に「どうかしら?」と言われて(初めてでした)素敵です!とかそんな様なことを握りこぶし付き(!?)で伝えたら、何故か爆笑されました( ̄▽ ̄)

握りこぶしはダメだったか・・・。 (当たり前だよ!)

でも、お客様は満足してお買い上げしてくれました!!
最後には手を振って去っていかれましたしね❤

可愛らしいおば様でした。

うーん。
・・・二段ってやっぱりマダムキラー?(笑)



面白かったらピンクのボタンをポチッと押してくださると嬉しいです☆
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。