
  • --/--/--(--) --:--:--


たくさんの思い出をありがとう。

  • 2012/01/25(水) 23:58:52

1月23日の月曜日

今日は帰宅したら、食事してお風呂に入って、久しぶりにブログを更新しようと思っていました。
書きたい話を休憩中に思い出しながらメモり、ついでに予定を手帳に記入。
「明日はお昼から他店でヘルプだから、早起きして洗濯物を干して・・・。」と、起床後の行動を書いたもののなかに「メイちゃんのご飯」という文字も添えた私。
なぜかというと、最近のメイちゃんは体が弱り自力でご飯が食べられなくなっていたからです。
じつは缶詰をお湯でといたものを針なしの注射器であげる食事は、メイちゃんが嫌がるので一苦労。
家族全員で時間があいた時にあげるということになったので、忘れないようにとメモをしたのです。



手帳に初めて書いた「メイちゃんのご飯」という予定。

この予定を実行することは出来なくなりました。


続きを読む

