
  • --/--/--(--) --:--:--


気持ちが知りたい!

  • 2011/11/27(日) 23:55:48

皆さま、こんばんは~。
何故かわんちゃんに好かれる(?)二段ですo(^▽^)o

昨日コンビニの入り口で可愛らしい「コーギー」にお会いしたんですよ❤
それで、あまりに可愛かったので姐さんと2人で癒しタイムしていたのですが・・・。

そのコーギーちゃんが、二段にとびかかって来たんです(笑)

ひざを折って座っていた二段の足の上に前足を置いて、思いっきり身を乗り出して、顔を舐めようとしてきてですね・・・。

そのしぐさが、もう・・・

とっても可愛いかったんです!!

もうね~。突撃!って感じで二段にのしかかりまして(笑)
幸せでした❤
・・・まぁ勢いが凄すぎて、そのまま後ろに倒れそうになったんですけどね( ̄▽ ̄)

そういえば・・・
何回かこんな風にワンちゃんに乗られたことがある二段♪( ´▽`)
その度に、こんな風に尻餅をついたりしていました(笑)

なぜなんでしょうか。他にも人間がいるのに、ピンポイントでみんな二段を狙うんですよね~o(^▽^)o


もしかして

二段って


ワンちゃんにもてる女!?


まぁ・・・
姐さんは「メイちゃんの匂いがするからじゃないか?」って言っていましたけど( ̄▽ ̄)

・・・・・・・。

それもそうですね・・・(くすん)





・・・・・・それに、もしかしたら



こいつには勝てる!!



と思われて乗っかられてるってことも・・・あるかもしれんしね!(涙)


ランキング参加中です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン

