
  • --/--/--(--) --:--:--


エンゼルパイも欲しい・・・。

  • 2011/10/31(月) 23:46:20

久しぶりに会った友に「トリック・オア・トリート!!」と言ったら「トリック・オア・トリート」と、そのまま返された二段です。
皆さまこんばんは!


・・・結局お菓子、もらえませんでした(子供か!)
先に言ったのにー( ̄^ ̄)
うーん。早い者勝ちのルールとかってないんですかね!?(自分があげるという考えはこれっぽっちもありません(爆))

まぁ、そんなことは置いておいて・・・
本日は、ステーキ屋さんを週1で手伝ってくれていた劇団時代の友達が戻ってきてくれた日なんです!
公演などで忙しかったらしくなかなか会えなくて、半年以上ぶり(!?)の再会になりましたo(^▽^)o
また一緒に働けて楽しかったぁ❤
彼女には久しぶりに会いましたが、良い意味で変わっていなかったので嬉しかったです!
二段への返し方とかね・・・。
二段の扱い方とかね・・・。


(;一_一)


別に・・いじけていませんから!!

お菓子もらえなかったくらいで・・・いじけませんから!!


だって・・今日は二段、上機嫌なんですもの♪( ´▽`)

何故かといいますと、友人に会えたのももちろんですが、長かった(気づいていなかった期間込みね)風邪がようやく直ってきたからなんです!!

常に霞みがかっていた頭に青空が澄み渡るような・・・
青い空の下、鳥のさえずりまで聞こえてきそうな・・・(頭大丈夫ですか?)

とにかく、そんな爽やかな1日だったわけなんですよd(^_^o)
ふふふ。病気が治る時って、なんだか一段と心も体も軽くなりますよねー❤

・・・とまぁ、そんな上機嫌な帰りの電車でのことでした。
二段の隣のおじさんが思いっきりくしゃみを連発するではありませんか。
まぁ、それも病み上がりの二段には関係のない事・・・。
だって、その風邪はもうやっつけたんだもん♪
なーんて思っていたんです。
周りの人が顔をしかめる中、余裕の表情でした。








しかし今、くしゃみと鼻水が止まりません!!


何故!?( ̄◇ ̄;)


あれー?( ̄▽ ̄)
違うウイルスだったのかな?
それとも、病み上がりで調子に乗り過ぎた?

とりあえず今日は、ミャンマーの女の子からもらったラムネでも食べてさっさと寝るとしますか。
ハロウィン万歳(^_-)-☆



ピンクのボタンは二段の元気の素です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン

