
  • --/--/--(--) --:--:--


八ヶ岳感想その3で~す(遅っ!)

  • 2011/08/31(水) 23:50:14

今日のバイト中に店長に大笑いされた二段です☆
こんばんは!

何故かというと、キャミソールを戻す時に「よし!」(かなり恥ずかしい独り言)と言って思いっきり違う場所に置いたからなんです・・・。
丁度、店長が休憩上がりで二段の近くにいたんですけど、すかさず「いや、よし!じゃないから!!」とツッコんでくれました(笑)

LサイズのものをSサイズのところにおいてしまうなんて・・・(しかも恥ずかしい独り言付き)

ちょっぴり落ち込んで「すみませんでした・・・。でも、店長が丁度見ていてくれて良かったです!」と言ったら、店長に「いや~。面白い事するかな?と思って見てたんだよ(笑)」と言われて、なんかその1言で何かが吹っ切れた二段です( ̄▽ ̄)

うん。二段はこのままゆっくり成長していいんだね・・・(皆に甘え過ぎ!)
変に力まないでいいんだね・・・。
そんな、穏やかな気分です・・・。

別に、悔しくなんかないんだからね!
ここでもこんな扱いか・・とか思ってないんだからね!!


さてさて、そんな話は置いておいて・・・
途切れてしまいましたが八ヶ岳感想始まりま~す☆

とりあえず、遊ぶだけ遊んだ二段たちは別荘へとやってきました~♪
広々としていて、綺麗なところでしたよo(^▽^)o

着いたら早速、男性陣は機材のセッティング女性陣は夕飯の支度・・と作業に入ります。

ちなみに、この日の夕飯は焼肉でした❤
二段が持参したお肉を食べたのですが(ステーキ屋さんの肉を二段が薄切りにしたんです!)とても好評で、すごく嬉しかったです♪( ´▽`)
風邪をひいてダウンしていた兄貴様のテンションがあがってしまうほど(笑)

しかも、二段は自腹で松坂牛を1枚購入しておりました(^_-)-☆
それをお焼きして、5人分に切ってお渡ししたんです!
その時の皆さんのリアクションが素晴らしくて(笑)奮発して買った甲斐があったな~としみじみ感じました!!

うん。1枚3000円は凄いよね・・・。
美味しくなくちゃ詐欺だよね・・・。


そのあとは、ずーっと音楽活動をしていました♪
いつもはスタジオに2~3時間いるくらいだったので、みっちりと練習が出来て大満足ですd(^_^o)

とりあえず、その時の写真たちです!
038_convert_20110829144142.jpg
このドラムは兄貴様が友人に借りたらしいです。
039_convert_20110829144253.jpg
そして、姐さんのマイク(^_-)-☆

そして、そして~
040_convert_20110829144349.jpg
ジャーン!!
二段のキーボードです❤

実はこれ、親父様が購入してくださったんです!!
二段・・・いったい何をしたらこんなに良くしてもらえるのか、誰かに尋ねたい気持ちでいっぱいです・・・。
この前のスタジオの練習の後で「前は2つくらいキーボードがあったんだけどね~。」って話してましたけど、まさか買ってきてくださるなんて( ̄◇ ̄;)

このご恩はどうやって返せばいいのやら。

とりあえず、弾くしかねぇ!!
そう思って、弾きまくりました(笑)
041_convert_20110829144506.jpg
中古なので説明書がついていなかったのですが、いろんな機能が付いているらしく早く使いこなせるようになりたいですo(^▽^)o

そんなこんなで、夜が更けても活動しまくった二段たち。
翌朝起きれるのでしょうか?

それでは、今日はこの辺で☆



ピンクのボタンを押して頂けると二段が喜びのメロディを奏でます(^_-)-☆お暇でしたら、どうぞよろしく!
blogram投票ボタン

