
  • --/--/--(--) --:--:--


ずっと食べたかったもの(笑)

  • 2011/07/31(日) 15:23:45

最近、白目の「セラフィム」さんに慣れてきた二段です!
こんにちは!

あれです「仮面舞踏会」をしていると思えば、どうってことはありません!!
ありだよね。ありあり!

な心境になりました(笑)

むしろ、今は羽に違和感があるっていう・・・。

あんなに楽しみにしていたのに、羽がなんかこう・・・
なんていうかこう・・・(「それは恋だよ!」違うわ!!)

固そうなんですよね( ̄▽ ̄)
羽って感じじゃないんです。
敵とか刺せそうなほどなんです。

あんなの羽じゃない!!(涙)

これも、妄想(!?)してカモフラージュしなければ・・・


今日は下の弟の買い物に付き合いましたo(^▽^)o
彼は来週、大学の研究合宿に行くんですよ。
えらいなぁ。二段とは大違いだなぁ。

旅行に必要なものを選んだり、どさくさに紛れて二段もネックレス買ってもらったり(!?)

楽しかったですd(^_^o)

そのまま、二段は仕事に行く母親を駅まで見送りました。

その帰りに、たこ焼きを買って帰宅!
これで、この間の「銀だこ」の無念をやっと晴らすことが出来ました☆

初めて食べたんですけど、ここの「たこ焼き」すごく美味しかったです!
タコがものすごく大きかった!!
雑誌にも紹介されていたようですし♪( ´▽`)

無口で仕事人なおじ様と愛想のいいおば様の2人でやっていて、知る人ぞ知るって感じのお店でした。
ストックも少なくしているのか、出来上がるまで時間はかかりましたけど、その分アツアツで幸せでした~❤
待っててよかった!
また買いたいです!!


今、気付いたんですが・・・

二段のブログ
食べ物とゲームの話題しかしていないんじゃないか!?



ピンクのやつを押して頂けると嬉しいです!二段の元気の源です❤
blogram投票ボタン

