
  • --/--/--(--) --:--:--


夏だ!ホラーだ!!流行り神だ!!!

  • 2011/06/30(木) 22:02:21

最近暑い日が続いていますね~。
外を歩くとじわじわ汗が出ますよね~。
家の中にいても汗が出そうになりますよね~。
ステーキを焼くと鬼のように汗が出ますよね~。
なにをしても汗が出ますよね~。
なにもしたくなくなりますよね~。



そんな時はこれ!



ひんやりしたいあなたにおススメo(^▽^)o
どうせ汗をかくなら、冷たい汗をかこう!!
二段がこの夏おススメする商品
その名も「流行り神」
今ならベスト版でお買い得価格!!いかがですか!?
214_convert_20110630205356.jpg
はい!
ってなわけで、皆さんが流行り神の世界を体感出来るように、二段がレビューを頑張っちゃおうと思います(^_-)-☆
さぁ、じゃんじゃん冷やしていきますよ~♪( ´▽`)

あ・・・これ写真がうまく撮れなくて二段の親指が写ってます(笑)
反射とかの関係でね、持った方が綺麗に撮れるからって頑張った結果、指が入ってしまいましたorz
ごめんなさい!!

ちなみに裏面はこうなってます☆
216_convert_20110630205717.jpg
またしても二段の親指が写ってますが、そこはスルーでよろしく!!

う~ん怖そう!!
しかし、流行り神がマイナーなのはこの表紙のせいだったりするんですかね?
だってこの顔・・・ちょっと怖すぎですよね?
普通の人は、なんか感染しそうで近寄りませんよね!?(なぜ気に入った?あの頃の私)

いや~実は二段も、最初のころ怖すぎて顔のところ持てませんでした(笑)(だからなんで気に入った!?)
リビングに置いてある時も、誰かしらがいつも裏返していましたし(笑)
みんな・・・迷惑かけてごめんね・・・・・。

あっ!でも、そんなの気にしない子がここにいました!!
217_convert_20110630205819.jpg
すごいゼ、メイちゃん☆さすがだゼ☆
(これ、撮影した後に放置したまま夕食を食べて、戻ってきたらこうなっていたという・・・(笑))

そういえば以前も、母親が持ってきたすごいチラシの上で寝ていたもんなぁ。

それがこれ
220_convert_20110630210006.jpg
ドーン!!

これね、いつだったか二段が朝起きた時に一番に目に入ってきてびっくりしたチラシなんですよ( ̄◇ ̄;)
起きたら白目の女性と目があったという・・・。

ちなみに、映画名はこれです。
219_convert_20110630205910.jpg
はい、ドーン!!
(クシャクシャしているのは、メイちゃんが寝たからですよ(笑))

あ~これも怖そう!!
映画館では怖くて観れないけれど、テレビでだったら観てみたいな~と思ったやつです。
でもマイナーらしいし、DVDレンタルされるかなぁ?



あれ?流行り神について全然説明していない

どんどん話がずれていく、それが二段クオリティorz


このままじゃダメだ!!


修正・・・修正しないと・・・

え~と、え~と(゜o゜)


とりあえず、無駄にアップにしてみました( ̄▽ ̄)
さぁ、じっくりとご覧になってください!いかがですか!?
お客様、触ってみても構いませんよ(^_-)-☆215_convert_20110630205617.jpg


CMのあと、驚愕のレビューが始まります!
まて、次回!!チャンネルはそのまま☆



長々と悪ふざけしすぎました・・・。ごめんなさい・・・。
それでも「しょうがない、面白かったよ少しは。」と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、ピンクのやつをポチッとお願いします<(_ _)>
blogram投票ボタン

