
  • --/--/--(--) --:--:--


ガタガタしてるよ(+o+)

  • 2011/04/30(土) 22:25:42

昨日の夜から横須賀ライフな二段です(^v^)
この家に来ると気が引き締まってやる気になるんですよね!
まぁ二段だけのものではないので、あまり一人占めしてはいけないのですが・・・。
おかげで作業がはかどりました☆

しかしここはマンションの上の階だからか、風がすごく強いです。
ずっとガタガタと窓が音をたてていて、ちょっと怖かったです(・。・;
ありえませんが、建物が倒れるんじゃないかとビクビクしてました(笑)
しかもベッドも揺れているんじゃ・・・(ありえないから!)とか考えていたら自分が震えていただけだったようです( ̄▽ ̄)(どんだけ!)
こんなんじゃ一人暮らしは遠い夢ですね・・・。
この間まではそんなことを思わなかったのですが(時間もなくて必死だったからかな?)一度家に戻って、家族のいる暮らしをしたからなんですかねぇ(*^_^*)
明日には家に帰ろうっと❤

