
  • --/--/--(--) --:--:--


今はとりあえずホットチョコが飲みたい(^u^)

  • 2011/02/15(火) 00:40:57

今日はバレンタインデーということで、お母さんが録画していた「ショコラ」という映画を見ることにしました❤
明日休みだし夜更かししても平気だしね(^_-)-☆
感想は追記に書くことにします♪(この機能を初めて使ったよ!)
ネタバレもあるので嫌な人は見ないでね☆

映画を観終わって何気なく外を見たら、雪がたくさん積もっていました☆
嬉しくて玄関の扉を少しあけて眺めていたら、下の弟、上の弟と続々と集まってきてハイテンションのまま外へ突撃(笑)
寝巻にフリースを羽織っただけという姿で外に出る私たちって・・・。
上の弟が震えながら(わざと?)「庭で寝たい。」とか言ってました。
彼は兄弟の中で雪が一番好きなんです(*^_^*)
「いや。普通に死ぬからね。」そしてちゃんとツッコみをいれる二段☆
私たちの会話って常にこんな感じです(^v^)
しばらく眺めたのち、雪をお互いにやる気なくぶつけ合って(何故か一人一個ずつローテーションでぶつけた)家に入りました。
楽しかったな~。明日積もると良いな♪
その後はテンションが下がらずゲームの話で盛り上がりました。
というかデューマン強くないんだ!ショック!!(ファンタシースターというPSPゲームの最新作の新種族です。唐突でごめんね。)
新しく作ったキャラのレベルが上の弟70、下の弟30、私5って(゜o゜)
私どんだけ置いていかれているんだ(涙)
追い抜いてやる~と意気込んだところで、そろそろ寝ます☆
おやすみなさーい(^O^)


続きを読む

