
  • --/--/--(--) --:--:--


正月ラッシュは恐ろしい(゜o゜)

  • 2011/01/04(火) 00:05:08

正直なめてました。
すみませんでした。
本当すみませんでした。
正月のデパートがこんなに混むなんて思ってもいませんでした(T_T)
うえーん。こわいよー。
人がゴミのようだ。(違う!)
通路に人がたくさんいて、目的地に行くのも大変だったんです!
昨日の日曜日はシフトも多めだったのでなんとかなったのですが、今日の月曜日は半端なかったです。
厨房二人、売り子一人のいつもの平日シフトで最後を乗り切ったんです(涙)

二段はえんえん肉を焼き続け、もう一人の可愛い弟子(一緒に働く機会が多く、私のことを「ししょー」と呼んでくれる可愛い女の子)がえんえん仕上げを担当し、マイファーザーがえんえん売りさばいていました。
予約の波が終わったあと、厨房二人茫然。
売り場は弁当0。
早くお弁当を作らないといけないのに、頭ガンガンしてて、「私、あんなに早く動けたんだね。」と他人事のように感動する始末。(ゆっくりだったけど、ちゃんとお弁当作ったよ)

みかねたお父さんが、先に仕事終わって買い物をしていた劇団友(賄を待っていたんです。遅くなってごめんね。)に「ジュース買ってきてくれるかな?」とお金を渡し、四人でジュースを飲みました(笑)
生き返りましたー。ほんとうにありがとう❤
そのあとは「私たちすごかったね!」と自画自賛(主に二段が)しながら楽しく働けました(^O^)

Uちゃん本当にお疲れ様でした!あっ、お父さんも(笑)

