
  • --/--/--(--) --:--:--


いつまでもキュートだよね♪

  • 2010/11/15(月) 13:29:53

今日はバイトが午後で終わりでした♪
珍しく寄り道しないで帰ろうと思ったら、外はすごい土砂降り!
こんな日に限って傘を持ってないんですよね~
・・・例にもれず二段も持っていませんでした(涙)

弟たちは学校だったので途方に暮れていたら、おばあちゃんがバス停まで迎えに来てくれました❤
寒いのにわざわざ外に出てくれて本当にありがとう(/_;)
ものすごく嬉しかったよ!

急いで家に帰って温まりながらおばあちゃんとテレビタイム
今日も時代劇を観ていたのですが、最後の殺陣シーンに入った時に「えぇい、切り捨てぇい!」って悪者が叫んだ後に「ところがどっこい強いんだなー。」って合いの手が隣から聞こえてきました。
私は「そうだよねー。」って普通に返事をしたのですが、おばあちゃんの喋り方が可愛くて笑顔を隠すのに必死でした(*^_^*)
最近おばあちゃんが可愛く見えてきた二段でした(笑)

