
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事して終わった

  • 2010/07/26(月) 00:29:45

仕事して

・・・・・・・

・・・・・・・

終わった。




何か書こうとしたんですけど、頭にこれしか浮かばなかった・・・
私の1日がたった一文(゜o゜)

マジで載せてしまったよ下の弟よ(*^_^*)


こんなくだらない事を書いていたら、私が劇団の頃に練習していた早口言葉の話になって後ろから弟2人の早口が聞こえてきました(^O^)
先生にかなりの長文プリントを2枚も渡されて、「1日1時間やれ」と言われて毎日やってたんだよなぁ
二段にも真面目な頃がありました(遠い目)
だんだんつっかえなくなって、1時間で4回くらいしか繰り返せなかったのが10回以上読めた時は嬉しかったですね❤

カッター買った肩硬かった方が・・・のところを読んでた時皆に笑われたのを覚えています(-o-)
カタカタ言ってたらしい(笑)
やってる方は必死なんだよ!
文字を見てるから意味不明な事言ってるとは思ってなかったんだよ!!


今久しぶりにやってみたら鈍ってました(頑張ってたのになぁ)
カタカタ言っちゃったよ・・・

その流れで弟達と柔軟とかやりだしちゃって、身体もかなり硬くなっていることに愕然としました
これから寝る前に柔軟しようと心に決めて今日はそろそろ寝ま~す(-_-)zzz

