
  • --/--/--(--) --:--:--


お帰りなさい(T . T)

  • 2010/06/18(金) 22:16:37

昨日おじいちゃんが退院しました(^○^)
熱が出たりして退院が一週間以上も遅れて不安になっていましたが、無事に我が家に帰ってきてくれました!!
私は荷物持ちでおばあちゃんに同行し、皆より一足早くおじいちゃんにおめでとうが言えて嬉しかったです❤
すごく良い天気で流石は晴れ男!とおばあちゃんと二人で話していました(笑)

最寄駅にはなんとツバメの巣があって、バスを待つ間退屈しなかったです。
ツバメは久しぶりに見ましたね~
小さい頃はバレエの帰りによく見かけてましたけど・・・。
短い時間でしたが懐かしい気持ちになれました(^v^)

何回かお見舞いには行っていましたが、仕事が終わってからの遅い時間だったので早い時間は色々発見することが多かったです!

おじいちゃんは病院にいる間家を思い出せなかったと言っていましたが、到着すると「そうだ。この家だったなぁ」としみじみ見ていて嬉しそうでした。
ずっと、早く帰りたいなぁ、皆にあいたいなぁと言っていたので帰ってきてくれて本当に嬉しいです(p_-)
おじいちゃんさみしがり屋なんです(笑)
皆かなりの頻度でお見舞いに行ってたんですが、すぐ忘れちゃって寂しそうにしてました。
これで寂しくなくなると良いな☆

帰ったらすぐに仕事に行かなければいけなかったのですが、ちょっとじじばば孝行(というなのずる休み)で一緒にお茶を飲んで一息ついてから出かけました(^_^)v

今夜はお祝いだ~♪

