
  • --/--/--(--) --:--:--


最初から見たいんです。放送してほしいんです。

  • 2011/11/13(日) 23:24:18

皆さまこんばんは!
深爪をしてしまって、キーボードを入力するのがつらい、二段です(-_-;)

よりにもよって、右手の親指と人差し指なのでかなり痛いです(笑)
ふぅ。何でこんなことになっちゃったんだか!(間抜けだからだよ!!)

まぁ、そんなことは置いておいて・・・

実は最近の二段は
「バーン・ノーティス」に首ったけになっております❤

これは、CSチャンネルのFOXテレビで放送している海外ドラマなので、見れない人もいるかもしれないのですが・・・

とりあえず

めちゃくちゃおススメですよ!!

とだけ大きな声で言わせていただきます( ̄▽ ̄)

どういう内容なのかというと
スパイだった主人公が何者かに解雇されてしまい、いろいろな依頼を受けながら自分をクビにした犯人を捜している。
簡単に説明すると、こんな感じの話です!

メインの話は自分を解雇した人物を見つけ出すことなのですが、毎回ちょっとした依頼も受けていて同時進行で話が進みます。
サブのエピソードは登場キャラクターのうちの1人をメインとした話で作られていて、飽きもきません!
キャラクターも全員、個性豊かで面白いですよo(^▽^)o

二段はフィーがお気に入りです❤
もうね・・・
唯一(あ・・・お母さん忘れてた(笑))の紅一点なんですが、猛烈にクセのある女性でね・・・

笑えます!!(爆)

逞しすぎて・・・

笑えます!!(大事な事なので・・・)


まぁ、とにかく
銃撃戦あり!爆破シーンあり!誘拐あり!ごうも・・・
脅しあり!カーチェイスあり!ユーモアもあり!

と、ありあり尽くしのこの作品

本当に最高なんですよ(^_-)-☆

しかも、変にシリアス過ぎなくてあっさりしているのもこの作品の魅力ですね!!
24みたいに「誰が裏切るんだ・・・。」といったピリピリした感じがないので、変な緊張感もなくかるく見れます(笑)
やっぱり仲間が裏切るとかって嫌ですもん!!
このぐらいの気楽さっていいですよね~。
まさに娯楽って感じで!(意味不明・・・)

それに、あんまり人が死んだりもしませんしね!
良い人は基本、死んでませんd(^_^o)
そこも好ポイント!!
安心できます(笑)

あと、妙な知識もつきますし!!
二段お得意の悪夢を見た時に活用できそうな知識がわんさか詰まっていましたよ(^_-)-☆

これで、エイリアンからでも逃げられるゼ☆

と、自信がもてました(爆)

ただ、アメリカのドラマって面白いんですけどシーズンが長いんですよね。
で、作られているうちになんか変な方向に走ってしまう作品とかもあるので(トゥルーコーリングとかヒーローズとか・・・(涙))どうなってしまうか分からないんですけど・・・。

出来ればずっとこんな調子の話が続いてくれるといいなぁ。

と、願っています(>_<)

まぁ。
偉そうになんだかんだ言いましたけど、6話からみているやつが何を言う!って感じですが(;一_一)

でもでも、本当に面白いんです!!

なので、興味を持った方はぜひご覧になってくださいね❤
まぁ。二段、レビュー書いちゃうかもしれないですけど(爆)










ちなみに

シーズン4の6話からですが・・・なにか?



ランキング参加中です。面白かったら押して頂けると嬉しいです!
blogram投票ボタン

