
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです!!

  • 2011/06/27(月) 01:12:45

今日は、二段の大好きなマンガ「クレイモア」の新刊を読みました!!
魅力的な女性がたくさん出ているこの漫画、やっぱりマイナーだとは思いますが、興奮が冷めないので感想を書いてしまいます(笑)

この作品の感想を一言でいうと、綺麗な女の人のグロい描写が結構ありますね~ですかね(笑)
とりあえず、みんな腕やら足やら串刺しやら・・・
大変なことになっています!
でも、そんなの関係ねぇ!!
そのくらいキャラクターは魅力的だし、話がしっかりと作りこまれているし、パワーバランスも崩れません☆(ジャンプ系列の本ですけど)

クライマックスに近づいているためか、最近の話は説明が多くなったり、プリシラのシーンが多かったりで若干退屈だったのですが、今回の20巻は文句なしに面白かったですo(^▽^)o



とりあえず、叫ばせてください・・・。



ミリア隊長大好きです!!



は~、すっきりした( ̄▽ ̄)

そうきたか!と
そういうオチできたか!!と

ミリアが救おうとしているものは大きかったんだね!
二段の予想なんかはるかに超えた、多くのものを救おうと思っていたんだね!!

なんかもう・・・さすが隊長です!
あなたこそ、真の隊長です!!

あ~、なんだか楽しくなってきましたよ☆
クレイモアはやっぱり良作ですね(^_-)-☆

しかし、次の巻でいよいよ組織と真っ向からぶつかる感じなのですが・・・不安です。
非常に不安です・・・・・・。

だって、この作者さんは結構殺すんですよね・・・
キャラを!!(T_T)

二段が好きだったテレサとか(これは仕方ないよ!)ジーンとか(これも仕方ない・・のか?)ラファエラとか(これだって仕方がなかった(涙))フローラとか(マイナーだね)ソフィアとか(マイナーだから)ノエルとか(マイナーだってば)イレーネとか(生きているといいなぁ)それから、敵キャラだから仕方ないけれど二段の大好きだったリフルまで!!(他にも好きなキャラがたくさん死んでいますが、このくらいにしておきましょう(笑))

最近味方キャラは誰も死なないし、キャラがどんどん増えているだけなので、ここら辺で一掃されないかとにかく不安です!!

死なないでほしい・・・。
特にガラテア・・・とミリア・・とクレア(やっと主人公(笑))・・とシンシア(またもマイナー)・・とタバサ(今回いい味だしてました)・・とディートリヒ・・とアナスタシア(今回初登場でさっそく好きになりました)・・とルヴル(!?)・・と・・・えぇと、まぁ、その・・・なんといいますか、やっぱり全員ですね☆(笑)

本当にもう、みんな生きて幸せになってほしい!!

はぁ、とりあえず叫びたいだけ叫んだらようやく落ち着きました(笑)

この作品も時間が出来たらじっくりとレビューを書いていきたいですね~

・・・・・・いつになることやら(;一_一)
気長に待っていてくださいね☆(誰も待ってないって!)

それでは今日はこのへんで!おやすみなさい☆



ピンクのやつを押してもらえると嬉しいです。二段が小躍りしながら喜びます!
blogram投票ボタン


「僕」はかっこいい(^_-)-☆

  • 2011/05/06(金) 22:15:25

とりあえず、主張してみました。

二段はいま、高校の親友から乙一さんの本「GOTH」を借りています。
横須賀に来た時に「おススメだよ。」といわれ読み始めましたが、私好みの話でかなり嵌ってしまいました!
親友からは「グロいしエグい。」と言われましたが、二段は全然平気でした(笑)
まぁ、乙一さんはどんどんエスカレートするらしいので、他の本はまだ分かりませんが(*^◯^*)
一冊目(夜の章)の感想を親友にメールで送ったら、二冊目はかなりオチが分かりずらいと言われていたので、頑張って深読みしまくりました(笑)
そのかいあって、結構当たっていたこともありましたよo(^▽^)o
まぁ、間違っていたところもありましたけど(笑)

暇なときに感想とか書いていきたいとは思いますが、出来れば皆さんも読んでみたらいかがでしょうか?
二段は夜の章の「犬」と僕の章の「声」がかなり好きな話でした♪( ´▽`)

たった今読み終えたばかりなので、かなりテンションが上がっている二段です。
とりあえず、落ち着いてからレビューを書こうと思います(^_-)-☆

